top of page

こだわりの家具職人さん

皆さんこんにちは! 岡山市を中心エリアにしている岡山不動産情報館「さんぜろ不動産」の日下です! 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2年ぐらい前に土地を購入して頂いたY様から、義理のお父様のご自宅の査定依頼がありました。 なんとそのY様、 私が3ZEROに転職して新しい電話番号をお伝えできていなかったんですが、つてを辿ってお電話くださったんです! なんと嬉しい~~😂本当にありがとうございます! さっそく査定に伺ったところ、素敵な家具に目が止まり、査定が後回しに。 家具が家を引き立てているようで雰囲気がイイんです。 「どちらの家具ですか?」とお聞きすると、家具職人にオーダーしたんだとか。 ・・・【ちゃんと家の査定しろよ!】と突っ込まないで頂きたい!(半沢風で) 僕は真面目に仕事をしてきましたよ! 社長、本当なんですよ... 仕事の話だけじゃ人間関係は築けませんから。雑談が好きなだけと思わないで頂きたい!(再び、半沢風で) で、早速その家具職人さんを紹介してもらい、倉敷の工房まで行って参りました!



手前のソファー、ゆったりふんわり、なのに底づき感がなく、深く座れるのでなんと気持ちいい座り心地♪ 僕もこんなソファーでくつろぎたい~と思うほど。 色々とお話を伺うと「なるほど!」と頷くことばかり。 クッションの厚みを変えたり、木の色味も家に合わせるというこだわり。 だからこそ、お客様がご満足されているんでしょうね。

お客様が家具で悩まれていたら、是非ご紹介したいと思います!

最新記事

すべて表示
bottom of page