top of page

新型コロナウイルスによる重要なお知らせ

新型コロナウイルスは飛沫感染と接触感染により感染し、空気感染は起きていないと考えられていますが、3ZERO株式会社では社名の通り、3密(密閉、密集、密接)をゼロにし、「感染拡大を予防する新しい生活様式」を実行するため、以下の対策を実施しております。

1.換気・消毒の徹底 空気清浄機の使用、窓の開放や給排気ファンを稼動させて社内換気を行い、 お打合せ場所のテーブル、椅子、その他設備の消毒を実施しております。 また、ご案内する物件の換気・消毒も実施しております。


2.社員の健康管理・マスクの着用 毎日 就業前に 発熱や風邪の症状の有無を確認しています。 以下の症状がある社員には、出勤しないように指示しています。 ・息苦しさ、強いだるさ、高熱などの強い症状のいずれかがある場合 ・微熱や咳など比較的軽い症状が続いている場合


3.完全予約制の実施 ご来店が集中しないようご来店・ご案内ともに【完全予約制】で対応しています。 物件によっては直ぐに内覧できない場合もありますことを予めご了承ください。


4.距離を開けて接客 ご来店者様との距離を空けるように心掛けて接客しています。 また、物件をご案内する際は社用車の同乗を避けるため、基本的に現地集合にてご案内しております。


5.テレワークの実施 通常営業と併用してテレワーク営業を導入しました。 テレワーク営業日の場合、電話は転送にて対応しております。

お客様、業者様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう お願い申し上げます。


※状況によっては上記内容が変わる場合がございます。 ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

最新記事

すべて表示
bottom of page