top of page

Twitterからの出会い拡大中③ ~公式なのに仕事情報が皆無なアカウント~

Twitterからの出会い拡大中シリーズも過去2回投稿しましたが少し時間を置いたし、違う内容の投稿を2つしたからきっと大丈夫!美和さんも忘れているはず!忘れててほしい!…という願望から愛と勇気をもって今日も投稿します!

o( ̄ ^  ̄;o)!



 


さて、今回は最近の美和さんのツイートの変化についてです!

実はここ2・3週間は岡山出身のトロンボーン奏者、馬場桜佑(ばばおうすけ)さんのライブに向けた投稿が増えているのです!


一般的に考えたら一番の目的は宣伝と思うのですが、私の見解は違います。

恐らく美和さんは、

「ただただ楽しんでいるからそれをみんなに伝えたい!!!」

ってことだと思います。もちろん、証拠はあります。


Twitterの画面

このツイートの時はライブの情報が一切出せなかったのですが、楽しんでいることは明白です(`з ´)/!

こうした楽しんで何かに臨んで、それを発信するってこともTwitterをするには必要なことではないかと私は思います。

愚痴を吐いたり、嫌なことがあったーとネガティブなツイートをよく目にしますが、 それよりも楽しんでいる内容や興味のある内容を目にするとついつい見てしまいますよね。

これも美和さんのTwitterの特徴ではないでしょうか(´艸`) ♪

いずれにしてもTwitterからの出会い、拡大中です!

bottom of page